SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

カテゴリー:パズドラ

パズドラ ブログトップ

パズドラ 神フェス始まったが・・・ [パズドラ]

 パズドラのゴッドフェス始まったがいいが・・・魔法石がまさかの5個しかないという(苦笑)

今回の全キャラ集めるには200個程の魔法石が必要なんかな??

麒麟がとても強いらしくみんな集めたがっているみたいですね。

初めて間もないということもありホルス,イシスすら持っていないのでドラパを組むしかなくせめてまともな戦力が欲しい。

今日昼間というか、ほとんど夕方にサーバーが重くなりすぎて動作しなくなりましたよ。せっかくランク上げるために巨人の塔をこなしていたのに越した経験値は加算されていたのだろうか??

正直ここまでのイベントとダウンロード数を保有しているガンホーさんはiphoneアプリの中で圧倒的に勝ち組であるので、明日のお詫びの魔法石には大変期待しているんだけど。前回のサーバーダウンのときには魔法石15個というお詫びの品が貰えたそうです。

その頃より圧倒的に稼いでいるのでゴッドフェス用の魔法石とか配ってくれないかな??

manekin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パズドラ ゴッドフェス最高 [パズドラ]

  現在行われているゴッドフェスにて4回回したところ3枚が神タイプでもう一枚がエンシェントドラゴンタイプだったこともあり大助かり大爆発な内容だった[手(チョキ)]

前回は4回回してもレアしか出ることが無く使いものにならなかったけどな。アルゴリズムで神タイプが出やすい時間なんかも設定されているのだろうか??

ただ今回のようにイキナリ神タイプがこんなに出るとレベル上げがキツいし、強化用素材が少ないので育て上げることができないという・・・


manekin



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パズドラ エヴァ [パズドラ]

 ガンホーオンラインの大人気ゲームパズル&ドラゴンズことパズドラと大人気アニメエヴァンゲリオンのコラボステージが出ております。

使徒ステージが出現したんですが手にできるキャラが弱すぎた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

パズドラはいまだにダウンロード数1位を維持している大人気ゲームにあrんですが、その人気維持を出来ている理由はシンプルさと課金できずにできる楽しさだと思います。あと最近の魔法石を毎日1個プレゼントしてくれるのはとても重宝しますね♪

以前のゴッドフェスで神タイプのカードが一枚も出ずにショックを受けていましたが魔法石を毎日1個貰えているので。前回使用した回数分は回収できました[手(チョキ)]

manekin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パズドラ 魔法石800個プレゼント [パズドラ]

 「魔法石が無料で稼げるサイト知ってる?このURLから入れば無料で魔法石800個分のポイントがもらえる秘

密のキャンペーンに参加できるよ!」
http://goo.gl/kj47C

とりあえずmanekinと同時にダンジョン超しながら魔法石ゲットしていますね。
manekin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
パズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。