SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

パズドラ ゴッドフェス最高 [パズドラ]

  現在行われているゴッドフェスにて4回回したところ3枚が神タイプでもう一枚がエンシェントドラゴンタイプだったこともあり大助かり大爆発な内容だった[手(チョキ)]

前回は4回回してもレアしか出ることが無く使いものにならなかったけどな。アルゴリズムで神タイプが出やすい時間なんかも設定されているのだろうか??

ただ今回のようにイキナリ神タイプがこんなに出るとレベル上げがキツいし、強化用素材が少ないので育て上げることができないという・・・


manekin



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

佐藤ゆうき

ブログを拝見させて頂きました。
私もブログをやっているので、お互いに頑張りましょう!応援します!
by 佐藤ゆうき (2013-06-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。