SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

パズドラ 神フェス始まったが・・・ [パズドラ]

 パズドラのゴッドフェス始まったがいいが・・・魔法石がまさかの5個しかないという(苦笑)

今回の全キャラ集めるには200個程の魔法石が必要なんかな??

麒麟がとても強いらしくみんな集めたがっているみたいですね。

初めて間もないということもありホルス,イシスすら持っていないのでドラパを組むしかなくせめてまともな戦力が欲しい。

今日昼間というか、ほとんど夕方にサーバーが重くなりすぎて動作しなくなりましたよ。せっかくランク上げるために巨人の塔をこなしていたのに越した経験値は加算されていたのだろうか??

正直ここまでのイベントとダウンロード数を保有しているガンホーさんはiphoneアプリの中で圧倒的に勝ち組であるので、明日のお詫びの魔法石には大変期待しているんだけど。前回のサーバーダウンのときには魔法石15個というお詫びの品が貰えたそうです。

その頃より圧倒的に稼いでいるのでゴッドフェス用の魔法石とか配ってくれないかな??

manekin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。