SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

doraken Level上げ [Doraken]

 dorakenのLevel上げに四苦八苦している方も多いかと思われます。

基本的にはトレーニングとモンスター退治にて経験値を稼いでいくのですが、昔よりもレベ上げ大変になりましたね[がく~(落胆した顔)]私がやり始めたころは闘技場のパトルロイヤルの体力1でバトルし放題だったのですがいつからか規制されるようになりました。

今ではレベも100を超えているのでバトルでもほとんど負けることはないですが、月何万も稼ぐことはとても大変だと思います。

しかし基本的に長い目で見て稼いでいくことができるゲームなので初心者の方でも1年後に毎月3万程稼げると思えばうれしくないですか??

iphoneで出てからというもの簡単にポイントが稼げるようになりました、というのも無料のアプリをダウンロードするだけで経験値等が貰えるようになったからです。

早速登録して長い間稼いできましょう。

スマホ用


ガラケー用

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2週間ぶりの更新 [日記]

 旅行に行ってきて中々更新できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]しかし毎日のように旅行先でもポイントサイトにはログインしていました♪

特にgaloo,manekinのユーザーが旅行先でも毎日のように増えていきました。その主な原因はというと完全にパズドラですね。魔法石に換えることができるのでユーザーが増えてきているように思います。

恩恵は大きいですね。換金したいユーザーと魔法石に換えたいユーザーの両方ともにメリットがありますね。

Galoo
Galoo


manekin

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パズドラ ゴッドフェス最高 [パズドラ]

  現在行われているゴッドフェスにて4回回したところ3枚が神タイプでもう一枚がエンシェントドラゴンタイプだったこともあり大助かり大爆発な内容だった[手(チョキ)]

前回は4回回してもレアしか出ることが無く使いものにならなかったけどな。アルゴリズムで神タイプが出やすい時間なんかも設定されているのだろうか??

ただ今回のようにイキナリ神タイプがこんなに出るとレベル上げがキツいし、強化用素材が少ないので育て上げることができないという・・・


manekin



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

manekin yahooプレミアム [manekin]

 manekinでの細かな稼ぎ方の一つとしてyahooプレミアム会員の方は是非参加して頂きたいのですが、manekinのサイトの下の方にYのマークがあるのでそこから登録作業を行っていきます。(yahooプレミアム会員料金の月額会費が必要)

5件1口で1万円のチャンスが生まれますね。7口登録して私は当たらなかったのですが他のブログの方を見ていたら当たっている方がおられたので、そちらを拝見してみるのもよろしいかと・・・(肝心のブログを忘れてしまいました)

manekinには毎日参加型のポイントやアプリなどの無料登録で貰えるポイント,または占いや心理的相性を試すことのできる有料会員サイトは高ポイントになっています。1日の登録数に応じて1万円へのチャンスも貰うことが出来るのでよく内容を見て登録作業してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

パズドラ エヴァ [パズドラ]

 ガンホーオンラインの大人気ゲームパズル&ドラゴンズことパズドラと大人気アニメエヴァンゲリオンのコラボステージが出ております。

使徒ステージが出現したんですが手にできるキャラが弱すぎた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

パズドラはいまだにダウンロード数1位を維持している大人気ゲームにあrんですが、その人気維持を出来ている理由はシンプルさと課金できずにできる楽しさだと思います。あと最近の魔法石を毎日1個プレゼントしてくれるのはとても重宝しますね♪

以前のゴッドフェスで神タイプのカードが一枚も出ずにショックを受けていましたが魔法石を毎日1個貰えているので。前回使用した回数分は回収できました[手(チョキ)]

manekin
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。