SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

twitterアフィリエイトにおける3つの重要な条件 [twitter]

 今ではtwitterアフィリエイトに力を入れている方も多く、twitterだけで一般の社会人よりも稼ぎだす人までいる次第ではありますが初心者がすぐに手を出して稼げるほど甘くはありません。

              “なぜ俺(私)は稼げないんだ??”

そう感じたことが多いのも事実で、この私もその一人である。人と同じことをしていても稼げないのと同じでtwitterアフィリエイトにおいて稼げない多くの理由は大きく3点あります。

まず初めに1点目としてtwitterのフォロワー適正が挙げることができます。
twitterフォロー適正とは何なのか?みなさんも聞いたことはあるでしょうが条件に合っているかどうかが大きなポイントとなってきます。例えばあなたが英語に興味ある場合、お金儲けのtwitterに興味がありますか?
100%興味が湧かないと思います。興味があるフォロー、フォロワーがいかにいるかというのが大事である。

2点目はリンクの貼り過ぎ
アフィリエイトなどに繋がる短縮URLなどの貼り過ぎにおいて避けられるパターンが多く、twitter自体を見てもらえないケースが多くある。そのようなケースに陥っている人のパターンとしては7対3ぐらいの割合などに換えてみてはいかがでしょうか??

3点目は興味のあるツイートをつぶやく
最近人気のトレンドアフィリエイトのように芸能ニュースなどの熱愛ネタや最新のグッズなどを誰よりも早くつぶやくなどの努力を怠っていないか

この3点を中心に私はtwitterアフィリエイトに臨んでいます。

 人気ブログランキングに登録しております!!毎日ポチっとよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

アフィリエイト - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。