SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

無料自動投稿ツール [アフィリエイト]

 アフィリエイトにおいて一番の苦悩がたくさんのブログを作っての投稿作業です。

そもそも今まで有料販売されてきていたアフィリエイトツールにおいても初めのうちはインデックスされていても1ヶ月したら、一つもインデックスされておず検索に引っかからないなども山ほどありました。

今回オススメするゴーストライターはフリーアドレス一本で登録でき、無料で記事を生成してくれるツールなのですが、その効果が絶大でした。

なぜここまでの成果が得られているのだろうかと私も疑問に思っておりました。

そこで作者の方のPDFを見て納得いたいました。PCのアルゴリズムで500文字以上の文字を生成されていたのです。

【それなら他の人と一緒の記事の内容になるではないか】とお思いの方もいるでしょう。

しかしこのツールのメリットとして、500文字の記事を一人一人毎回ランダムで生成してくれているので同じ記事というのは生まれないんです。

だから数多くのサイトに無料で投稿していても多くのインデックスの成果も上げれるし、サテライトブログの更新なども安心して行うことが出来ますよね。その無料投稿でもまだ不安な方はさらにリライトして記事を投稿してくことで安全な作業となります。

※アフィリエイト自動投稿ゴーストライター無料版はコチラから
http://bit.ly/13XUnDH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。