SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

【無料】自動で文章を作ってくれるツール [アフィリエイト]

 ふとブログを色々と周っていたら、とてつもなく便利なツールを見つけたんでご紹介します。

何と言ってもGoogleのアップデートで今まで上位に表示されていたブログも表示されなくなったりとSEOの内容が代わりました。

そこで今回発表されたのがゴーストライター!!

いままで文章を書くのに苦労していた人やバックリンク用サイトの更新が面倒だったという人には最適の無料ツールです。実際私も登録して、早速使ってみました。

500文字以上の文章を無料のものなら3記事分1秒で記事生成され出力されます。

段階にはLIte,Elite,Pro,Expert,Ulitimateの5段階分あり必要に応じて、バージョンアップが可能です。現役のアフィリエイターさんが作っているというのもあり、効果は抜群です。

無料登録と同時に記事のインデックスの内容が書かれたPDFも貰えるので成果を目にできますよ♪

5段階の違いが気になる方もいらっしゃると思いますのでご紹介いたします。
Lite・・・・・・無料登録で貰える最初のバージョン
Elite・・・・・・・ブログで2記事以上ゴーストライターの記事を更新した後サイトに申請し、認めてもらったらバージョンアップしますので、ここまでは誰でも手にできます。
Pro・・・・・・・登録と同時に専用アドレスを貰うので、それでゴーストライターを紹介10人紹介でアップデート
Expert・・・・上記と一緒で50 人達成後
Ultimate・・上記と一緒で100 人達成後

3.10.15.20.30と出力記事も増えてくるので今までめんどうだったアフィリエイト記事の作成も便利になること間違いなしです。


アフィリエイトサクシード無料登録はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。