SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

pointexchange スクラッチが熱い [pointexchange]

 pointexchangeはポイントサイトをやっている人なら誰しもつかったことのあるサイトだと思います。

そのpointexchangeの効果的な活用方法としてはポイントを現金に交換し、自分の銀行等に振り込んで現金化するのが一般的ではありまずがpointexchangeの5月15日から始まったスクラッチイベントはご存知ですか(^▽^)/

毎日無料で参加で、6つのスクラッチを空けていくのですがなんとッはずれなし

当たりに応じた分だけスタンプが貯まっていき6つ揃うと1ポイント=1円もらうことができます。今まではポイントサイト等で換えたポイント等しか使っていなかった人も、このスクラッチを有効活用して見てくださいね。

ポイントの付与は以下の画像になります。
pointexchange.jpg

あと言い残しとしては毎日参加していくにつれ、空けることのできるスクラッチの枚数が増えていきます。3日間参加していると一日に1枚づつ増えていき、3日目には3枚にスクラッチを無料で引けますので必ず参加して10000円獲得して見ませんか??
http://www.point-ex.jp/

ポインントエクスチェンジにも交換可能なポイントサイトを使って2重で稼いでいくことがオススメです♪

過去の記事を見ていただくと使えるサイトがすぐにわかりますよ。
http://rakumouke.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303485955-1
タグ:PointExchange
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お小遣いサイトは甘くないDoraken ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。