SSブログ

稼げるネットビジネス

副業でも稼げるネットビジネスの魅力!!正しくやれば誰でも副収入。高校生でも中学生でも稼いでいるサイトがあるのが現在のネットビジネスです。

a8.netを上手く活用しよう [アフィリエイト]

 a8.netを上手く利用して稼ごう。

最近ではアフィリエイト行為の禁止ブログも多く、アフィリエイトを取扱う環境が厳しく感じますか!?

私は逆で正式に行われているアフィリエイターだけが活躍できるようになるのです。

そこで力を入れるのがサイトの選定で、どのように調べるのかと言いますと凄く単純です。

A8にログイン後サイト提携よりブログを登録、その登録したサイトにてアフィリエイトを行っていくのですがA8では取扱っている企業も多く、広告が大変多くありますので自分の興味ことに力を入れていくことに気付きます。

さて、そこで上級者の方でも初心者の方でもやることは同じなのです。そこで私がやっている一例を上げさせていただきます。

まずA8でカラコンという言葉を調べてみます。その後提携先企業を一度全件見てください。そこで自分が興味のあったバナーやサイトの雰囲気で提携を決めます(なぜならばあなたも購入者の一人なのであなたが気に入らないサイトは他人も気に入らない可能性が高いので)

提携先をこれで決めれましたね。では早速カラコンを紹介してみましょう。

カラコンなんですがyahoo,googleで調べてもらったらわかるんですがライバルが多すぎて、あなたのサイトから購入してもらうには検索順位の上位にするしかないんですが、上位のサイトは10割まず間違いなく企業です(/_<) ナケルネェ

ではどのようにサイトを紹介しますか??

友達に紹介する←それもいいのですが友達の数が1000人いたとしても10%の人が購入でも100人ましてや            カラコンを付ける友達が1000人の10%の100人だとしても100人が毎月のようにあなた             のサイトから買ってもらえるのでしょうか?

私はとりあえず紹介する際に気をつけていることは当たり前ではあるのですが、3つを力入れて考えます。

・どのような人が

・どのような目的で

・どれ程の費用で

購入するのか。

それからカラコン 限定やカラコン 通販などで記事を書いていきます。

アイリス カラコン 送料無料



これの繰り返しで色々な美容製品やサイトの紹介をしていくことで収入に繋がっていきました。


提携先も豊富A8.netは私のオススメです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月の換金実績ドリームプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。